アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

真理夫

2008年11月07日 | スタッフから
最近ファミコンしたくてしょうがないフクシマです

黒バラ見てる人なら・・やりたくなりましたよね
あの達人マヂすご惚れます

テカ、今の若い子はファミコンみたことあるのかな
だって姪っ子ちゃんはDSとかPSPやってるんだよ

トシとったな~自分・・

マリオの音のものまね得意な、しばの写真アップしときやーす
肖像権とかいわれそーだから・・今日はこの辺で

また見てね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弟さん)
2008-11-08 03:08:49
なんぼ懐かしいのさワラ
肖像権の侵害罰金罰金
返信する
ちぃーすっ! (マリも)
2008-11-08 04:08:01
ファミコンで引きこもるべ

近々ゲーム倉庫に探しに行きまひょ

いつおヒマ
返信する
まりお (と~る(笑))
2008-11-09 01:42:09
ファミコンもってます~~
マリオありますよωo(^-^)o
黒バラみたいにみんなでやりたいですねぇ〓(o^ω^o)
返信する
コメントありがとございます☆ (スタッフふくしま)
2008-11-10 18:08:58
弟さんへ・・
あのころはかわいかったのに
いつから罰金なんてヒドイことに言うようになったのかしら
マリもさんへ・・
最近もヒッキーだよ
新居できたから遊びにきて
と~る(笑)さんへ・・
みんなで合宿してやりたいね
もしやあなた、達人ですか
返信する

コメントを投稿