アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

おーまいごっと!

2009年01月22日 | スタッフから
誰だ♪誰だ♪誰だ~♪アサヒに住み着くメガネ野郎~♪
それがう~わさの・・・ヨッシーだ~♪
どーもこぬつわ いつもフリーダムなブログを書いてるヨッシーです

はい、前回のブログで「腰は完治するのか!?」って書きましたけど・・・
しませんでした!むしろ悪化しました!(笑)
先週の木曜日ボウリングで腰痛め・・・金曜日も引き続き痛みが・・・
そして金曜日仕事終わり、Am6:00頃就寝
3時間後・・・あまりの腰の激痛で目覚め!
叫べないくらい激痛が!(笑) 起きれないからゴロゴロ転がってベットから落ち・・
運よく父がいたので、車で病院へブーン
立ってるのも座ってるのも辛かった・・・
杖を使ってようやく歩ける感じぃ~でしたし
しかも同時に風邪も引いたので・・・
クシャミ、咳するたびに痛くて泣き入ってました(笑)
レントゲンを撮ってもらい、痛み止めの注射を腰にぶす~っとな
腰の痛み止めの注射って痛いみたいですけど・・・
あまりにも腰痛かったので全然痛み感じませんでした(笑)
ちなみにヘルニアじゃなかったです
ただの腰痛でした(笑)
骨にも異常なし!
只今順調に回復中 心配してくださった皆さんありがとうございます
めっちゃうれしいです

あ、あとたこ焼きなんですが、先週たこ焼きプレート買って・・・
2回やったら飽きちゃいました テヘ
誰か・・・飽きっぽい性格をなんとかしてくれぇ~~(笑)

ではでは今日はこのくらいで失礼しまっす
皆さんも腰気を付けてくださいね!
し~ゆ~あげいんねくすとあわ~
(英語の意味わからないけど・・・)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛・たこ焼き (へたれボウラー)
2009-01-22 16:22:18
腰痛の順調な回復、ひとまずおめでとうございます!

でも、夢のたこ焼きの結果を楽しみにしていた身にとっては、なんとも寂しいです!

次回を楽しみにしていても良いのでしょうか?
返信する
Unknown (guardian angel)
2009-01-22 18:45:32
テヘじゃないでしょ

マジで飽きたんなら、たこ焼きプレートくれ
返信する
へたれボウラーさんへ (ヨッシー)
2009-01-23 17:27:49
今回もコメントの方ありがとうございます
腰痛回復「おめでとう」ありがとうございます
そして「ありがとうございます」の裏腹に「すいません」
昨日仕事に出て、仕事をしてるうちにだんだん痛み増してきました
今日の朝、病院へ行き医師と上司の話の結果「完璧」に腰痛を治すことにしました
早く治して仕事に復帰したいです・・・
次回も楽しみにしててください
もうちょっとたこ焼きの研究もがんばります(笑)
返信する
guardian angelさんへ (ヨッシー)
2009-01-23 17:37:37
コメントありがとうございます
確かにちょっと飽きましたけど・・・
究極のたこ焼きができるまでもうチョットがんばってみようかと思います(笑)
生地はカリッ中はトローリを目指してます
完成したら食べてくださいね
よ~し、研究だ~(笑)
返信する

コメントを投稿