アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

似てる??②

2008年11月16日 | スタッフから
こんちわ~。スタッフヨッシーです
へたれボウラーさん。前回コメントありがとうございました
そして、返信できずにすいませんでした

で、前回の答えなんですが。
実は3人とも似てるって言われた事あるんですよ
吉田拓郎さんは高校生の時に似てるって言われてました(笑)
おぎやはぎのやはぎさんは20歳の時に
びーばっぷのきくりんは最近メガネを変えてから言われてました
あ、サイヤ人って言われたときもありました(笑)

ってなわけで・・・へたれボウラーさん正解
何もないですけどね

って、きくりんって、ちょこっと調べたんですが・・・
似てるのメガネだけじゃないですか(笑)

びーばっぷはいすくーる見てみたいなぁ
誰か持ってる人居ましたら貸してくださーい

ではでは、スタッフヨッシーでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿