アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

大雪

2012年02月04日 | スタッフから
今年の日本列島は近年稀にみる大雪に見舞われていますね
私が車の運転しだしてから一番凄い気がします。
雪の降らない地域に住みたいと思う今日この頃です

さて、昨日は節分でしたね
予約していた恵方巻を受け取りにスーパーに出掛けたのですが、雪で道路状況が非常に悪く、対向車にぶつかりそうになったりかなり気を遣いながらの道のりでした
そんな思いをして頑張って受け取った恵方巻ですので、きっと願い事が叶うと思います

私の願い事は・・・ヒミツです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿