アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

暖かくなったり寒くなったり

2010年01月25日 | スタッフから
え~スタッフ二部です

雨が降ったりして道路の雪が無くなって随分走り易くなりましたが
スピードの出し過ぎには気を付けてくださいまし
Tプロの様な被害者や加害者にはならぬ様に


2月の予定には新たにアサヒカップトリオスフェスティバル(仮称)が
ございます。

これで企業対抗、三楽杯と合わせ3つのトリオス大会が開催される事と
なります。

先日、行われました企業対抗グランド大会は最後となり
来年、行われるグランド大会は前述の3大会の総合ポイント
上位28チームが出場出来るトリオス総合のグランド大会に
なります。

皆様のご参加、心よりお待ち致しております。


また、2月には私が皆様のチャレンジをお受け致します
ペプシカップ(22日)、3月の頭にはセンター社長杯(4日)が
ございます。

前回、私のスタンプをゲットされなかった方、今季のラストチャンスです!!
そうそうマグレも続かないと思いますので是非ともご参加ください。

以上、二部でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿