アサヒボウル スタッフブログ

青森県弘前市土手町のボウリング場『アサヒボウル』のスタッフブログです。イベント情報やお知らせを配信します!

オニはそとぉ~(*>∀<)ノ.゜。・

2010年02月03日 | スタッフから
こんばんは

もっちゃんですっ



今日は節分の日でした

皆さん豆まきしましたか?

私は投げる事もなく投げられる事もなく、食べました

平和でしたぁ―



皆さんのお家はきっと豆が散乱したんだろうなぁ

でもそれが羨ましかったりするんですよねぇ

今豆に当たるには、自分で上からザバッとかけない限りないだろうなぁ



皆さんの節分トーク、是非聞かせてくださいっ



ではまた来週~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿