おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

「現在ばなし」 立憲民主党の山姥

2021年10月14日 | Weblog
(^^♪ おっさんの【山姥と勇敢な三羽のスズメ】のお話し。

* こと~し今年、2021年6月11日の出来事じゃ、新潟県の森から、それはそれは恐ろしい山姥が国会議事堂に現れたそうな。。。。

山姥 ) こりゃースズメや、舌切られたくなかったら、そのコロナワクチン北朝鮮に届けろや!

雀 A ) どこからの指示じゃ! だれの指示じゃ!
雀 B ) このコロナワクチンは日本の病院に届けるんじゃ!
雀 C ) やまんば! もう一度言ってみな、その口縫ったろか!

(^^♪ 反日党の山姥は三羽のスズメに反撃されて新潟県の森に逃げ帰りました。愛国心があり正義感の強い勇敢な三羽のスズメは、コロナワクチンを日本の病院に無事に届けましたとさ。めでたしめでたし。このような恐ろしい反日党の同胞や山姥を二度と国会議事堂に入れてはなりません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪「悲しい女やねん」 昭和女... | トップ | 立憲民主党 「民主党劇場」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事