おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

今日この頃

2022年04月21日 | Weblog
*「備えあれば憂いなし」核とミサイル持とう。

日本の猫) 庭の鯉、獲りやがって! 遺憾砲と猫パンチでKOしたろか!
覇権国家のカラス) かかってこいやー、俺は核持ってるぞ!
日本の猫) ぬー!

日本国は憲法9条のバリアと遺憾砲で護られておると言う平和ボケの日本は無防備で、核を持つ覇権国家が隣に在ると言うに。。。いつまで平和で長閑(のどか)な日々が続くのやら。。。ウクライナの様に破壊、殺戮されながら侵略されたくないね、と思う今日この頃。( *ω” )



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ桜と山桜 | トップ | 「備えあれば憂いなし」核兵... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事