コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

クリスマスイルミネーション11/28

2009年11月29日 | 写真を見てね
最近は季節ごとに変わる街の風景を楽しんでいます

年末が近づいてきた今はクリスマスイルミネーションで街飾り付けていますね

写真は名古屋の中心部にあるセントラルパークのクリスマスイルミネーションです

(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | 橋の名前は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2009-12-01 22:14:07
こないだ娘の一人がテレビ塔を知らないと言ってたので、この写真見せときま~す!!
返信する
名古屋「テレビ塔」は (コージ)
2009-12-02 00:31:49
YUさん
こんばんは♪元気か?
名古屋はそろそろ枯葉がまい始めて、いよいよ冬支度の時期になって来ました。

そちらはきっともっと寒いんだろうね!!

名古屋のテレビ塔は11月23日の日記「オアシス21」にも昼間の写真が載せてあるので良かったら見てくださいね!

(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真を見てね」カテゴリの最新記事