コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

山と川と

2012年07月15日 | 出来事 (#^.^#)


今日はバイクツーリング中

金沢を出てからは富山に入り白川郷方面に向かっています。

道の駅 上平 で昼ご飯を食べます。

山へ来たらやっぱり食べるのはおそばです。

おじさんはざるそばを選んだよ!

ここの道の駅では雄大な山川の景色が楽しめるよ!

美味しいおそばと雄大な景色は最高だね~

(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近江町市場にて | トップ | 道の駅で休憩中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (あくび)
2012-07-21 21:03:38
緑がキレイ♪

癒されるね(*^^*)
返信する
綺麗な緑の森 (コージおじさん)
2012-07-28 14:04:31
あくびさん
山も森も空気も水もきれいだよ!

今度は一緒に行こうね!

(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事