コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

またまたまたマックで

2009年08月24日 | 出来事 (#^.^#)
今日もまたまたマクドナルドへ行ってしまったよ!
お昼はマックでした。
しかも、おじさんの定番メニューです。
マックポーク
シャカシャカチキン
(ブラックペッパー)
ホットポテトパイ
アイスウォーター

おじさんは毎週マックの宣伝してるね~?
(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の訪問者は・・・・ | トップ | 昨日は忙しくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園 (おっちー)
2009-08-24 22:53:28
お仕事お疲れ様です。マック好きですねぇ(笑)関西ではマックではなくマクドですね(笑)今日店が休みだったので、朝からひとりでトコトコ近鉄にのって甲子園にいってきました。愛知県代表が決勝で仕事が休みなんてタイミングそうそうないことだと思って行ったら、優勝なんて出来すぎですね。しかも球史に残る名勝負だったと思います。夏休みも取らずに頑張った今年でしたが最後に素敵な思い出ができました。さぁまた明日から頑張りましょう。


返信する
高校野球は (コージおじさん)
2009-08-24 23:19:42
おっちーさん
コメありがとネ!
今日の甲子園の決勝試合はテレビのスポーツニュースで見たよ。
特に最終回はすごかったね!
このまま大逆転されるのではないかとヒヤヒヤしたネ♪
でも結局勝ちましたね~!
本当に元気をもらうことができたよネ。
良かったね!
(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事