コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

今年、初めての

2014年02月08日 | 出来事 (#^.^#)






積雪

今日の朝は休みということもあって遅めに起きたよ

昨夜の天気予報で雪が降ると知っていましたが、朝起きて窓を開けると

そこは雪景色でした。

おじさんの住む愛知県では雪が積もるのは年に数回の出来事です。

積雪は、2、3センチくらいかな・・・

今もゆっくりですが少し雨まじりの雪が降り続いています。

もう少し積もるのかな?

雪景色を楽しんでいますが

今日は、夕方から後輩の結婚式(二次会)に出かけるけど交通機関がちょっと心配

それにしても、さむいね~

(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産は「なが餅」 | トップ | 幸せの二次会(結婚式) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事