コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

Grand Canyon(グランドキャニオン)バーガー

2012年01月13日 | 出来事 (#^.^#)
今日はマクドナルドの新製品の紹介です。

もう、ご存じの方も多いとは思いますが私は別名「マックおじさん」と呼ばれているくらいの、バガー好きのおじさんです。

今日はマクドナルドの新製品「Grand Canyon(グランドキャニオン)バーガー」を紹介します。

写真の通りとにかくでかいバーガーです。

味のポイントはビーフとチーズとエッグの調和それにマッタリとした醤油ベースのソースがベストマッチですね!

ボリュームが有り1個食べれば大満足ですね!

(#^.^#)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートパソコンCPU交換 (HP G60) | トップ | ARROWS Z(ISW11F)卓上充電ホ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(・∀・) (あくび)
2012-01-13 13:51:23
そろそろかなぁと楽しみにしてました(o゜▽゜)o


ビーフとチーズ、まずいワケないですよねヾ(≧∇≦)

食べたいけど、完食できそーにない感じ(゜Д゜;)

返信する
大丈夫だよ (コージおじさん)
2012-01-13 23:22:15
あくびさん

ボリュームがカロリーは高そうだけど・・・

俺と二人で食べれば必ず完食できるはず(笑)

(#^.^#)
返信する
Unknown (あくび)
2012-01-16 14:43:34
ゴチになりますっ(*・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事