コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

全部のせラーメン

2012年04月07日 | 出来事 (#^.^#)

お昼にもラーメンを食べたけど

夜もラーメンです。

栄にある麺屋一龍の全部のせラーメンです。

のり
チャーシュー
メンマ
ゆでたまご
ネギ

ベースは醤油ラーメンだよ!

(*^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子お得ラーメン | トップ | 桜トンネルの向こうは »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ゆう)
2012-04-07 15:46:31
おいしそうなラーメンですね!

私はラーメン大好物です

地元中川区にとってもおいしいラーメン屋さんがありますよ。

「人生餃子」

タンタン麺がおすすめです
返信する
すごっ(゜o゜;) (あくび)
2012-04-07 21:46:29
チャーシューすごいね(゜Д゜)

あくびもラーメン大好きU+2661
最近はまぜ麺がお気にだよ(・∀・)


返信する
行ってみよう (コージおじさん)
2012-04-09 00:27:19
ゆうさん
ぜひ、中川区のラーメン屋さんへ行ってみたいよ!

お気に入りのメニューはありますか?

(#^.^#)
返信する
まぜ麺ラーメン?? (コージおじさん)
2012-04-09 00:28:57
あくびさん

まぜ麺ラーメンは食べたことが無いよ!!

どこの店に行けば食べれますか?

(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事