コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

「ダイハード」でした。

2009年05月27日 | 出来事 (#^.^#)
皆さん、気を付けて下さいネ!
「激突」
昨日の夕方の出来事です。
信号交差点で、私は青信号で直進中に左から信号無視のクルマが交差点に突っ込んできました。
”ドッカ~ン”
私の助手席側(左側)のドアにそのクルマが激突したんです。
私の車は横転し大破してしまいました。
エアーバッグが開いて前が見えなくなりそのままゴロンゴロンと転がったんです。
「死ぬ思い」とはこういうことを言うんですね!

すぐに、救急車が来て、私は病院に運ばれました。
色々と精密検査を受けて、そのまま一晩だけ入院してしまいました。
私は結構元気なのですが・・・・
精密検査の結果、「頚椎捻挫」の診断を受けました。
診断によれば「二週間の安静加療を要する」だそうです。
あ~、先月新車をおろしたばかりのクルマだったのに~!!!
ちなみに相手の「おばちゃん」は怪我も無く、元気です。
(ー_ー)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当頼むの忘れた! | トップ | 庭の花(初夏) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事