コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

「ひまつぶし」食べたよ!

2011年06月24日 | 出来事 (#^.^#)
今日の夕食は久しぶりに「ひまつぶし」を頂きました!

あっ間違えた「ひつまぶし」でした。

名古屋でうなぎ料理と言えば「ひつまぶし」ですね。

ひつまぶしの食べ方は

1杯目は普通のうな丼で、

2杯目はねぎ・わざび・のりの薬味をかけて、

3杯目はお茶漬けにしてさらさらと、

4杯目は好みの食べ方で食べる。



これが、ひつまぶしの食べ方です。

名古屋に来たらぜひ頂いてみてください。

美味しいよ!

(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の来客は | トップ | 新製品「カリフォルニアコブ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事