コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

なみこしけんのどうぶつえん

2012年03月20日 | 出来事 (#^.^#)
知り合いから頂いたおみやげは

浪越軒の「どうぶつえん」まんじゅうです。

箱の中身のまんじゅうの種類は

パンダまんじゅう

ライオンまんじゅう

ぶたまんじゅう

くままんじゅう

かっぱまんじゅう

たぬきまんじゅう

うさぎまんじゅう

コアラまんじゅう

アザラシまんじゅう

トラまんじゅう

ゾウまんじゅう

ひよこまんじゅう

です。

可愛くて、手が付けられないよ~

さて、おじさんは何まんじゅうを食べたでしょうか?

(#^.^#)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もイベントの仕事 | トップ | 東京モターサイクルショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ(*・ω・)ノ (あくび)
2012-03-21 21:43:03
3番のくま(*゜▽゜)ノ
返信する
ピンポン (コージおじさん)
2012-03-22 01:41:22
あくびさん

よくわかったね~

正解です、くまさんを食べたよ!

ちなみに二匹目は何を食べたかわかるかな??

(#^.^#)
返信する
2個めは・・・ (あくび)
2012-03-22 12:23:24
この3つから選ぶなら、カッパでしょー(*゜▽゜)ノ

かわいいからお取り寄せしよっかなぁU+2661

返信する
うさぎ (コージおじさん)
2012-03-25 23:17:13
あくびさん

二つ目はうさぎまんじゅうを食べたよ!

(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事