コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

仕上げは養老ラーメン

2012年10月08日 | 出来事 (#^.^#)
今日ほ一日中バイクツーリングでした。

最後の仕上げは養老ラーメンです。

お昼ご飯も美味しかったけど

夜の養老ラーメンもあっさりしていて美味しいよ~!

今日も一日 お疲れ様でした。

(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥琵琶湖 | トップ | W1レーシング スクータース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (KMC)
2012-10-09 11:36:37
早朝から夜までお付き合い頂き、
ありがとうございました(^o^ゞ

久しぶりに雨に濡れないツーリングで、楽しかったですよね♪

またご一緒しましょう(^o^ゞ
返信する
お疲れさまでした。 (コージおじさん)
2012-10-09 23:41:26
一日中バイクに乗ると

心地よい疲れです。

(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事