コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

こんな良い天気の日は

2009年10月28日 | 出来事 (#^.^#)
今日は営業で外廻りをしています!

あまりに天気が良すぎて、屋外でご飯を食べたい気分

そこで、昼休憩を「モリコロパーク」(愛知万博記念公園)で取ることにしました!

心地良い風が、お弁当をより美味しく引き立てます。

モリゾーとキッコロも元気いっぱいですネ!

(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼もマックへ | トップ | ケータイ忘れた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2009-10-29 21:06:18
ココって昔の青少年公園ですよね?!
愛知万博の後こんなにキレイな公園になったんですね。帰ったら行かなくっちゃ!!

それにしても本当にマックが好きですね~
私が住んでる町のマックでも、朝の7時頃から
ドライブスルーを利用する人がいっぱいで、
そのせいで道路が渋滞してま~す!
返信する
モリコロパーク (コージおじさん)
2009-10-29 23:58:57
モリコロパークは「愛知万博」の跡地で「愛・地球博記念公園」ともいいます。

向こうに見える建物はのは、Yuさんも行った事がある温水プールです。

こっちに帰ってきたら、案内するから公園内を一緒に散歩しようネ!

色々と聞きたいことや話したいことが有るからさ・・・・・♪

その日が来るのを待ってるよ~☆彡

(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事