コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

全国のキャンプツーリングライダーへ

2016年03月11日 | 出来事 (#^.^#)




全国のキャンプツーリングライダーの皆さんにお知らせです。

おじさんも若い頃は毎年のゴールデンウィークや夏休みはキャンプツーリングを楽しんでいました。

キャンプツーリングの時にはこんなことが有りますよね

今夜はどこでキャンプしようかなとか

一週間くらいのツーリングでは途中で温泉やお風呂に入りたいなとか

さらにツーリング中にも洗濯したいな
とか

雨の降る日にはキャンプではなく民宿かホテルに泊まりたいなとか

キャンプで寝ている時に夜は寒くて眠れないなとか

そんなことが有るよね

静岡県にツーリングに来たときにはそれらを解決出来るような場所を紹介します。

そこは東名高速道路の下り線の牧之原サービスエリアです。

1.ごろ寝出来るような休憩スペースがありそ
 こではもちろん仮眠も可能で夜でも寝る
 ことが出来ます。
 仮眠室は冷暖房完備で気持ちよく寝れます

2.ドライバー用のシャワー室があります
 しかも男性用シャワー、女性用シャワー
 が有ります

3.コインランドリーが有り洗濯が出来る

さらに安くて美味しく24時間営業のおふくろ亭が有りますよ

それに仮眠室は無料でお泊まり出来るんです。

静岡県に来たときには立ち寄ってください。
 
(#^.^#)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペヤングやきそばが好きで | トップ | 静岡と駿河湾の絶景「円山花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事