コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

朝早いと眠いよ!

2012年03月13日 | 出来事 (#^.^#)

おはよーございます。

朝早くから電車に乗って

今日は浜松本社まで出張です。

駅のホームはこんな感じでまだお客さんも少ないですね~

じゃ、行ってきます!

(*^_^*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ | トップ | キャンギャルと仕事を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-13 16:11:25
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ■´Д`□´Д`■´Д`□´Д`
返信する
コメ ありがとう (コージおじさん)
2012-03-13 23:52:15
まりこさん

コメントありがとうございます。

じゃ、今から足跡つけに行きますね。

(#^.^#)
返信する
おつかれさまです(・∀・) (あくび)
2012-03-15 23:10:32
早朝の駅って、なんか物悲しいですね(・_・、)

イベントに出張にと相変わらずお忙しいのに、しっかりニューマック押さえてるとこはさすがです(〃'▽'〃)

あくびは最近、すき家のポテトにハマってますU+2661
返信する
すき屋のポテト? (コージおじさん)
2012-03-17 23:18:50
あくびさん

おじさんはすき屋のポテトを食べたことが無いよ!
楽しみが一つ増えたな~
(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事