コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

新年初乗り(バイク編)

2019年01月19日 | 出来事 (#^.^#)


おじさんが土曜日に休むのは珍しいことですが

一月としては暖かい今日はバイクに乗ってみることにしました。

最近は忙しくて、バイクに乗る時間がなかなか無かったけどたまには乗りたいな~という気分で

ほんの少しの時間ですがバイクで出かけました。

目的地は汐見坂です。

まぁ、日中の暖かい時間帯に走ります。

久しぶりに乗ったけどバイクの調子はまぁまぁかな

バッテリーが心配だったけど大丈夫みたいだな。

(*^.^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール盤で作ってみました(完... | トップ | 練習会(シューティング *^.^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事