コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

発表会は成功?

2010年02月18日 | 出来事 (#^.^#)
昨日は名古屋の「レセプションハウス」で大事な発表会(プレゼン)でした。

おじさんが、事前に10日間かけて作ったパワーポイントです

100名程のお客様を前にして行った「プレゼン」は成功だったかな?

発表会の後、社長からお誉めの言葉を頂けたのでま~良かったことにしよう〓

で、ここまでが前ふりで

発表会の後は、お客さんと二次会にくり出しました。

もちろん、二次会は錦(夜の繁華街)ですョ

二次会、三次会、四次会とハシゴして、終わったのは夜中の2時だったよ

本当に昨日は充実(笑)した1日でした。

写真は名古屋駅前のルーセントタワーです。

(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | 0℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事