下手な横好き

秋風に誘われて

牛岳スキー場展望台から
スキー場の彩








高齢者でも頑張れる
先の日曜日、所属する会員約30名程隣県の牛岳のスキー場を散策。
スキー場は夏場で閉鎖?
麓のリフト乗り場から展望台まで登ったのです。
3,4度休憩、久しぶりの坂道歩き、老体には結構きつい運動でした。

展望台近くで心地良い秋風を受けて、妻が作ったおにぎり弁当を頂いた次第です。

眼下に南砺の平野、山中には黄金に輝く棚田、遠望は立山・劒の峰々・・・素晴らしい眺めで、
心がリフレッシュ出来た一日でした。

さて我が撮影クラブの年に一度の一大イベントが26日で終了。
お陰様で多くの方々が足を運んで頂きまして有難う御座いました。

会員さんの力作、どれも甲乙つけがたく大変素晴らしかったと思います。

最後に役員さんの一本締めで目出度く終了・・・・・と、今までならここで終わりでしたが、
今回は後味の悪い虚しい思いで会場を後にしました。

3人集まれば文殊の知恵なんとやらで、いい知恵が出るとの事ですが、
反面、増えれば増えるほど考えの違いが浮き彫りになる。

これはいかしたか無い事と思いつつ、今後会の活動を続けていいものか暫く考えてみたいと
思ってます。

前日牛岳で心地良い思いをしたばかりでしたが・・・。
いやはや凡人の浅はかさで、秋空の様に澄み切った心は、はるか遠い空のはてかな・・・・・・。




写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトドア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事