あさぐブロ/フォト日記

デジカメ一眼で散歩とお出かけ日記

横浜スマートイルミネーション 続き

2015-11-02 08:16:26 | 夜景

久しぶりに夕方からの活動でした。

秋から冬へと空気が澄んできて夕夜景がきれいに見られ、いろいろなイルミネーションが
彩られる季節です。

また、夕夜景を撮りに来たいと思います。


  

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2015-11-02 18:16:44
こんばんは♪

出先で 携帯からブログ拝見しました。
昨日のイルミネーションも素敵。

どうしてもPC画面で見たくて・・・
やっぱり綺麗。そしてお洒落。
夜まで 追っかけてしまいました。
ありがとうございました♪
返信する
返信 (あさぐ)
2015-11-03 06:48:32
ありがとうございます。

夜景を撮りに行くときは三脚を用意するのですが、
面倒くさがりなのでたいがい出かける直前になって
持って行くのをやめてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。