あさがおーんブローグン

写真UP用
あとリア充っぽいこと(お菓子づくり、旅行、美容etc) 書きまーす!!!!

阿蘇山旅行記

2013-08-23 15:53:39 | 写真
夏休みの日記パート4

高千穂見学後一泊して、くまもと阿蘇山に行って来た。
くまもとはたまに行くけど阿蘇ははじめて。

阿蘇山

全部の写真はこちらで↑

阿蘇山って牧場みたいなの一部で他は木がボーボーかと思いきや
ほとんど牧場みたいな感じでした。道路沿いの柵に牛や馬がたんといました。
よく飛び越さないなぁ。


乗馬用の馬


噴火口より前にある広場。写真より右側の決められたコースを馬に乗って歩ける。RPGにでてきそうな場所だった。雨降ってたけど気分よかったよ。

ロープウェーに乗って噴火口まで。

ロープウェーからの景色


噴火口!!!

噴火口までは車でもいけるし、歩いてもいけた。ロープウェーに乗ったら道沿いに歩いてる人がいて判明したんだけど、よく分からなかったのでロープウェーにした。また行く機会があれば歩いてもいいかも。
行きはロープウェー、帰りは歩きとかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿