和宏のひとりごと

PR?

皆さん、おはようございます。

今日は、どんよりした空模様の一日になりそうですね。
予報では明日は「雨」また二十四節季の一つ「啓蟄」です。
今年の冬は厳しい寒さとなりましたが、そろそろ寒さも和らぐ時期、一雨ごとに、春が近づく季節となりましたね。

さて、今日は家業のお店はお休み。しかし、宴会業は予約があります。
今日は、お祝いの宴なので、鯛の姿造りを作成しました。

ん…?誰が作ったかって。
もちろん、私自身です。

皆さんも、何かお祝いごとがありましたら、ご注文お願いします!!(笑)

ブログを見ています♪と言っていただけると、さらに格安で(笑)

では、皆さんも良い休日を~♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事