和宏のひとりごと

第33回春季運動会

晴天の下sunsunで大瀬小運動会が開催されました。

演技をしている児童は真剣そのもの!good
私も小学校時代は走るのが速く、(信じられない?)いつもリレーの選手だったので、つい昔の事を思い出しましたね!
(今、走ったらきっと大変なことに…)

また見学している保護者やご家族の皆さんはは炎天下で「お疲れ気味…」でしたhekomi

さて今年の総合優勝は「赤組」trophy
それとも「白組」okan

皆さん、お疲れ様でしたpar
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事