和宏のひとりごと

祝・卒業♪


 昨日(14日)は私の息子がお世話になっている「八潮南高校」の卒業式(第26回)が行われました。
 現在、私もPTA会長を務めさせていただいています。

今回、入試の関係で卒業式と3月議会と重なってしまいましたので、他の役員さんに「会長挨拶」を依頼していたのですが、その方がどうしても会社を休めないとの連絡・・・。
仕方なく、議会を半日休んで卒業式に参列しました。

今年度の卒業生は「169人」
4月から、進学・就職とそれぞれ新しいスタートが始まります。

卒業生の皆さん、私の挨拶の中でお話した「3つの目」と、世界に一つしかない「いのち」を大切に、更に大きな人間に成長することを期待します。

PS.私も小学校、中学校、高校と「10年間」続いたPTA会長・副会長の任務も卒業です。(^^)



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事