和宏のひとりごと

八潮ポロシャツ♪

皆さん、こんにちは~♪

 先ほど、買い物をするために車で出掛けてきましたが、まだお昼前なのに、外気温は「36度」を示していました・・・。
今日も暑くなりそうですね!熱中症予防のためにも、こまめな水分補給と、適度は休憩を取りながら、今日も暑さに負けずに頑張りましょう!

 さて、先日、市役所職員から連絡があり、予約していた「八潮ポロシャツ」が届きました・・とのこと。

早速、昨日市役所へ取りに行ってきました。

今年のデザインは、八潮名物?「鉄塔」と「花桃」をデザインしており、昨年と比較しても、なかなかお洒落なポロシャツに仕上がっているのでは・・と思います。
そして、袖の部分に、さりげなく「YASHIO」の文字が・・・。

 自称、八潮市の「宣伝課長?」の一員として、今年も9月議会はもちろん、来週末に開催される「夜市」や「つくばエクスプレスサミット」等にも、着用し、本市のPRに努めていきたいと思います。

また、市民の方で、「購入したい・・・」という方がいらっしゃいましたら、27日・28日の「夜市」で限定販売もされる様子です。(価格は2,000円です)
(数に限りがあるので、ご注意を)

本市は、どちらかと言うと、PR下手な点が多いと私は感じています。
最近では、「ハッピーこまちゃん」はかなり人気が出ており、様々な企画で登場するまでに成長をしています。
今回の「ポロシャツ」もPR次第で、もっと活用方法があるのでは?と思います。

あ、そうそう!
来年は、ぜひとも、デザインの中に、ハッピーこまちゃんも入れてくださいね(^^)




話は変わりますが、今日、夜7時30分~9時頃まで、「武蔵浦和駅」付近で、「絆ジャパン」復興祈願打ち上げ花火募金活動を行います。

もし、お近くにお寄りの際は、皆様のご協力をお願いします。

では、今日も、良い日にしましょう~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事