和宏のひとりごと

八潮・夜市

皆さん、おはようございます~♪

 ここ数日間、「暑さ」で目を覚ましてしまう「朝」が続いていましたが、今朝は「肌寒さ」で目が覚めてしまいました。
猛暑日から一転、今日は最高気温も「25度」前後の予報、つかの間の「涼しさ」季節外れの「陽気」となりそうですので、どうぞ、皆様も体調管理には十分、注意して下さい。

 昨夜は、予定通り、武蔵浦和駅前で、「絆ジャパン」募金活動を行いました。
今回も多くの方から「浄財」をお預かりさせていただきました。有難うございました。
(中には、自販機で飲み物を買おうと思っていたけど、皆さんが活動している姿を見て、少しの金額ですが募金させて下さい・・・」という方も・・・)

 震災直後の、「募金」への関心の高さとは比較になりませんが、現在も、募金活動に関して、多くの皆さんからご理解、ご協力をいただいていることに感謝を忘れてはいけません。
 現在実施している募金活動ですが、次回は日曜日(22日)大宮駅東口で実施する予定です。そして、ラストは24日(火曜日)北朝霞駅周辺で実施する予定です。
 お近くにお出掛けの際は、皆様のご協力お願いいたします。

さて、公立学校の大半が今日「終業式」となります。

明日から楽しい「夏休み」ですね(羨ましい・・・)

そして、本市の夏のイベントといえば、八潮駅前で開催される「八潮・夜市」(よいち)が、来週の27日(金曜日)28日(土曜日)に開催されます。
今回から内容もさらに充実され、「盆踊り」も行われる予定です。(飛び入り大歓迎!)

この時期、夏のイベントが目白押しですが、当日、沢山の皆様のご来場をお待ちしております~♪



では、今日も一日、「元気に・楽しく・明るく」過ごしましょう~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事