和宏のひとりごと

続き・・

 昼食後は、議員会館11階にある、鈴木義弘代議士の事務所へお邪魔させていただき、部屋の中も拝見させていただきました。
 参加された皆さんも、普段見ることが少ない議員会館内部の見学はとても驚きをされていた様子でした。
(すいません、写真を撮るのを忘れていました・・)

 その後、国会を後にして、車窓から「東京駅・丸の内駅舎」を見学しました。



 そして、次は「日本銀行貨幣博物館」を見学、(若干、桜が残っていました)その後、一路、八潮へ・・。


 今回、初めての企画ということで、不手際がありましたが、参加された皆さんのご協力によりスムーズに行程を終了することが出来ました。ありがとうございました。
 また、今回ご協力いただきました鈴木義弘事務所の植木秘書様を始め事務所の皆様、さらにお昼の僅かな休憩時間を割いていただき、ご挨拶をいただきました鈴木義弘代議士には感謝申し上げます。

 また次回、同様な企画を・・と考えておりますので、その際は是非とも多くの皆様のご参加をお待ちしております。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事