和宏のひとりごと

3月がスタート!♪

皆さん、おはようございます~♪
 
 昨日は一日雪が降る寒い一日となりました。
市内でも数センチの積雪があり、一部交通等の混乱が生じましたが、大きな混乱は無かった様子です。
今朝の通勤・通学はどうだったでしょうか?まだ、歩道の一部や日陰等には雪が残っていますので、注意しましょう。

 さて、昨日は4年に一度の「うるう日」でした。何か「一日」得をした気分ですね。
そして、今日から「3月」がスタートです。(^^)
3月は、卒業式のシーズンでもあり、私も毎年、議員として市内の小中学校の卒業式に参列しています。
今年も、私の母校である「大原中学校」「大瀬小学校」の卒業式に出席をする予定です。

そして、自分自身も大学の「卒業式」に・・・。
(4年前の入学式の時「保護者」と間違われましたので、卒業式では「自己主張」しながら武道館の受付に・・・笑)

それぞれ、どんな卒業式になるのか、今から楽しみです。

では、今日も一日、「元気に・楽しく・明るく」過ごしましょう!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事