膀胱癌闘病記(予後と再発)

TUR-BT経尿道的膀胱腫瘍切除術→坑癌剤投与2クール→放射線治療('13年4月~)【TNM等は下段プロフ参照】

3月6日(水)のつぶやき

2013年03月07日 04時20分43秒 | 日記

【シャープがサムスンと資本提携】シャープファンとしては日本のメーカーが支援出来なかったのかと残念に思うし、Panasonicにはガッカリだよぉ。SH携帯は画面が綺麗でした。今後は“サムスン”の血が入るなら、民俗感情から応援出来ないなぁ。中韓に無縁のメーカーにシフトします!!

1 件 リツイートされました

"@nhk_news: ホンハイ シャープとの交渉続いている nhk.jp/N46M6iD4 #nhk_news"→提携交渉能力の“欠片すら無い”、所詮共産圏企業?だね、会話が噛み合っていない。顔洗って出直せ。


"@RocketNews24: 【WBC】台湾応援団の挑発に韓国ブチギレ 「国家間の基本的な礼儀も守らないのか! 失望した!!」 bit.ly/XOfWE5"→他国にするぶんには良くて、他国からされるのは嫌なんですね(爆)余程台湾は試合の甲斐がなかった?(笑)


"@nhk_news: 大分市議会 覆面レスラーを認めず nhk.jp/N46M5SJk #nhk_news"大分市議会は議長始め器が小さいと言うか、ケ○の穴が小さい。変わった新人市議ぐらい育てる大きな器の市議はいないのかょ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿