だらだら~んな生活☆

おかげさまで~気ままな日々をゆ~~~ったりと送ってます♪

って…

2006年05月30日 | だらだら~ん★
UPした途端に昨日ありえない対応をした営業くんから電話あり…

昨日と全然態度が違うねえ~腰低いねぇ~…
…クレジット会社にクーリングオフしたのに何で返品受けつけてもらえないのか調べて欲しいって依頼したからか?(  ̄_ ̄)

てか「どうしても返品されたいんですか?じゃあ上司と相談して明日また連絡します」

って…普通先に話し合ってから連絡してこないか?!

こ~んなイイグサで期待持たせて「やはりダメでした」な~んて返事が来たら、クーリングオフ制度をもうけている意味がないんですけどねえっ!


まあ…ダメなら上司さんとお話させて頂きましょう…
DEL●の為にもいろいろ提案もしたいしね…

どこが悪いから返品したい…というより、何故もう取引したくないのか事細かくお伝えしますよ( ̄ー ̄)

不備多すぎやねん…そんなんで今までよぉやってきたなあ…感心するわ(-.-;)

でも絶対日本人からの苦情は多いと思うわ…

そゆとこが問題点やもん…


はあ…ガラ悪ぅてごめんなさいねぇ…

月末忙しい上にいらんスイッチ入っちゃったんで…

くっ…

2006年05月30日 | だらだら~ん★
DEL●とバトル中(-"-;)

こんないいかげんな企業…日本ではありえへんっっっ!!!

客を客と思ってないから、すっごい不躾!

売ったら売りっぱなし精神の模様…

悪質業者ですわね…

パソコンの電源入れたら返品不可ってありえないっ!

クーリングオフ制度の勉強してから「返品できません」って言え(-"-;)

こっち負担の電話でダンマリ決めこむし!

サイアク!!!!!!!!!!



パソコン購入をお考えのかた…

企業はよぉ~く考えたほうが良いですよ!

安かろう悪かろう…ですからね(-"-;)

いい勉強になりますわ…