早くても28日着のパソコンが、今日届いたのはいいけれど…
お届け明細の品番と商品に貼ってあるシールの番号が何を見ても一致しなくて、何が入っていないかなんて確認できないんですけどっっ!!!(怒)
しかもマニュアルに「インストールされています」と書いてあるにもかかわらずインストールされてないしっ!
そしたら別々にパッケージしてある紙の最後に「インストールされているというのは誤りです」って書いてあるしっ!
そゆ事はマニュアルにシールで貼っておけよっっっ!!!!!(-"-;)
しかも中国製なんて一言も聞いてないぞ!
オフィスのソフトも、パーソナルとプロフェッショナルを選ぶところがあったにもかかわらず、見積書にあがってないなあ???と思っていたら案の定入ってないし!
これで、破損品や不足品のお問合せは平日9時~17時30分って………
クレームが大量に来るのをわかって時間設定してるやん…
このまま返品しようかなあ…
やぱ普通の日本企業の製品のが10万はプラスされるだろうけど、将来的にも安心でいいかも…
お届け明細の品番と商品に貼ってあるシールの番号が何を見ても一致しなくて、何が入っていないかなんて確認できないんですけどっっ!!!(怒)
しかもマニュアルに「インストールされています」と書いてあるにもかかわらずインストールされてないしっ!
そしたら別々にパッケージしてある紙の最後に「インストールされているというのは誤りです」って書いてあるしっ!
そゆ事はマニュアルにシールで貼っておけよっっっ!!!!!(-"-;)
しかも中国製なんて一言も聞いてないぞ!
オフィスのソフトも、パーソナルとプロフェッショナルを選ぶところがあったにもかかわらず、見積書にあがってないなあ???と思っていたら案の定入ってないし!
これで、破損品や不足品のお問合せは平日9時~17時30分って………
クレームが大量に来るのをわかって時間設定してるやん…
このまま返品しようかなあ…
やぱ普通の日本企業の製品のが10万はプラスされるだろうけど、将来的にも安心でいいかも…