アクアサービス・ピュアの最新入荷案内

アクアサービス・ピュアの最新入荷魚と情報をご案内致します
”pure-co@as-pure.com"にお問合せ下さい

”スーパーディスカスフェアー”のディスカスの最新個体別写真!!

2018-12-17 20:55:44 | 入荷
”スーパーディスカスフェアー”の為にご用意していましたディスカスの販売枠が大分少なくなってきました。

”国産 極上ディスカス(赤系原種クロス レッドロイヤル)”は個体別写真をUPしていませんでしたが最新(今日現在)の写真をUP致します。


レッドロイヤル No.1


レッドロイヤル No.2


レッドロイヤル No.3


レッドロイヤル No.4


レッドロイヤル No.5


レッドロイヤル No.6


レッドロイヤル No.7


レッドロイヤル No.8
入荷してから大分状態が上がってきて”新潟の水”にも慣れて来たのか、地肌の発色も良くなり凄く綺麗になりました。
メス個体の方が多い様な感じです。
ご興味が有る個体が有りましたらお早目に!!!

ワイルドディスカスも残り僅かです。
最新写真(今日現在)です。

ヘッケル

ヘッケル ネグロ 14cm± ¥18,500- → ¥14,500-

ヘッケルクロス








ヘッケルクロス マディラ 14~15cm  ¥24,500- → ¥18,500-
状態が上がり、ホリゾンタルラインの発色が良くなりました。
このまま飼い込んでいくと結構顔が蒼くなる個体になりそうです。
今週末までの超格安販売です。
ご興味が有りましたらお気軽にお問合せ下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”スーパーディスカスフェアー... | トップ | 今月末入荷予定のベレン便の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入荷」カテゴリの最新記事