アクアサービス・ピュアの最新入荷案内

アクアサービス・ピュアの最新入荷魚と情報をご案内致します
”pure-co@as-pure.com"にお問合せ下さい

ワイルドディスカス、Coスーパーシュワルツィ到着致しました。

2016-10-21 16:45:39 | 入荷
昨日ご案内していました”ワイルドディスカス(ヘッケル、ヘッケルクロス)・Coスーパーシュワルツィ”が到着しました。

コリドラスから写真UP致します。

Co スーパーシュワルツィ 6cm± 

少し、鼻の長い奴(SLN)も入荷しています。

Co SLNスーパーシュワルツィ 6cm±

Co スーパーシュワルツィはラインの綺麗な個体を選別してもらいました。
入荷数は極少量ですのでご興味が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。


ディスカスのご紹介です。
今季物の初入荷個体です。
ヘッケル、ヘッケルクロスは余程特別な個体でない限り、到着時での判別は非常に難しいです。
本日は到着直後なのでヘッケル、ヘッケルクロスの区分けは参考程度に考えて下さい。

ヘッケル





ホリゾンタルがシルバー色に近いので”ウラリア水系”の個体かなと思います。

ヘッケルクロス





地肌の色がカーキ色の個体です。

”ノーバオリンダ”はマディラ水系で採取された魚の集積地ですので、採取地は参考程度に考えて下さい。

明日(10月22日 土曜日)は社内研修の為お休みに致します。
翌10月23日は13:00からの営業に成りますのでご注意ください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業と最新入荷のご案内 | トップ | 今週末までの入荷予定と”南米... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SLNスーパーシュワルツィ (野原朝治)
2016-10-21 21:50:07
すみません、初めまして沖縄の野原と申します。すみませんが、店名教えて頂けませんでしょうか?SLNスーパーシュワルツィが気になります。
返信する

コメントを投稿

入荷」カテゴリの最新記事