アクアサービス・ピュアの最新入荷案内

アクアサービス・ピュアの最新入荷魚と情報をご案内致します
”pure-co@as-pure.com"にお問合せ下さい

”雨季明け”によるベレン便の入荷情報

2019-06-13 15:55:32 | 入荷
”雨期明け”の6月に入りましたが、ベレンからの情報ですと未だ水位が高く採取もままならない状態らしいです。
が・・・・・・・なんとか無理してもらい少数ですが今月中に発送して貰う事に成りました。

入荷内容は予約魚などの関係でUP出来ない物も有りますが、入荷内容が固まりましたら出来るだけご紹介して行きます。

今回の入荷はお問合せの多かった種類を重点的に集めてみようと思います。
今年に入ってから”ゲォファーガス”のお問合せを多く頂くようになりましたので、今月の入荷が可能な種類をUP致します。
(ご紹介する名称は現地からのオファー名称です。)



ビッグアイゲォファーガス ツクルイ



ゲォファーガス ナエンビ ラジェアード


ゲォファーガス アルギュロスティクタス? アラグアイヤ



ゲォファーガス スベニー ツクルイ




イエローゲォファーガス ジャリ


ゲォファーガスsp”カメタレインボー”

各種毎に各サイズが御座います。
ご興味の有る種類が有りましたらお気軽にお問合せ下さい。

明日は中型カラシンを中心にご紹介致します。

PS:メダカ少し入荷しています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間のお知らせ!!! | トップ | 今月入荷予定のベレン便の続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入荷」カテゴリの最新記事