アクアサービス・ピュアの最新入荷案内

アクアサービス・ピュアの最新入荷魚と情報をご案内致します
”pure-co@as-pure.com"にお問合せ下さい

”マナウス便”第一便入荷!!!!

2018-11-28 14:19:48 | 入荷
”マナウス便”の第一便が入荷致しました。
第一便はアピスト、カージナル、ロイヤルブルーディスカスの入荷に成っています。

アピストからご紹介致します。
先にご案内していました通りエリザベサエ、ミウア、ロートカイル、メンデジィーが入荷致しました。
(メンデジィーは状態の関係で今週の土曜日頃に到着致します。)


Ap エリザベサエ ローカリティ不明 
写真では判りずらいですがレッドフェイスです。
レッドフェイス以外のPrは格安(¥9,980-/Pr)で販売致します。
注)現地よりPrで入荷していますので完全Prの保障は出来ません。
  多分オスだろう、メスだろうで販売致しますのでご了承ください。



Ap ミウア ローカリティ不明
写真では判りずらいですがレッドフェイスです。
レッドフェイス以外のPrは格安(¥14,800-/Pr)で販売致します。
注)現地よりPrで入荷していますので完全Prの保障は出来ません。
  多分オスだろう、メスだろうで販売致しますのでご了承ください。



Ap ロートカイル ローカリティ不明
格安(¥11,800-/Pr)で販売致します。
注)現地よりPrで入荷していますので完全Prの保障は出来ません。
  多分オスだろう、メスだろうで販売致しますのでご了承ください。


カージナルテトラです。

カージナルテトラ ブラジル (M) ¥1,000-/10匹
セール価格です。
限定300匹です。
今後この金額で販売する事はないと思います!!

ディスカスです。




ロイヤルブルーディスカス 産地不明  12cm± (商談中)
入荷はこの2匹のみです。

ヘッケルクロス、ネグロヘッケルは明日到着致しますので明日で明日またご案内致します。

ご紹介致しましたマナウス便の入荷魚は入荷数が極少量になっています。
ご興味の有る魚が有りましたらお気軽にお問合せ下さい。

先のベレン便で入荷しています魚の残り枠が大分少なくなっています。
特にコリドラスはCoオイヤポッキエンシスが35匹程度の枠しか残っていません。

ご興味が御座いましたらお早目にお問合せ下さい。

Apアガシジィー ツクルイの状態が上がって来ました。

セール価格(¥2,980-/Pr)で販売致します。
ご興味が御座いましたらお早目にお問合せ下さい。

最近、蘭の写真がUPされていないと怒られてしまいました。

マスデバリア グラディオーサ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”マナウス便”入荷のご案内!!! | トップ | ”マナウス便(ワイルドディス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入荷」カテゴリの最新記事