シンクロ

2006-06-23 13:01:37 | Weblog
午前4時  ワールドカップ ブラジル戦

in…



川崎

とある映画館にてパブリックビューイングして参りました。
初めての経験
終電で川崎行って、漫喫でしばらく過ごしてその後に向かいました。
かなり久々の漫画だから、すごいテンション上がって、
3時間15分ずっと読みふけっちゃった
楽しかったぁ


その後会場に行ったわけだけど、
やっぱり…

すごいねっ!感動するね!

席が真ん中だったからか、すごいテンション上がった。
目の前の大きな画面
迫力だねぇ
ワクワクだった
あの雰囲気いいねっ
楽しいねっ

前半とか、かなり会場が一つだったんじゃない!?
川口のナイスセーブにヨシカツコール
玉田のシュートでかなり盛り上がった
ホント興奮したっ

まぁ、後半からは睡眠と戦う人も増え始めて、試合もディフェンスがぬるくなり…って感じでちょっと微妙だったけど、
総合的に、かなり満足でした。

しかも、面白い事に
左隣の自分とタメくらいの女の子と波長が同じらしく
言う言葉も一緒。
言うトーンも一緒。
タイミングも一緒。
さけび終るタイミングも一緒。
終いにはなんだか、それぞれの言葉を使うようになり、
試合終る頃には あうん の呼吸でした
でもお互い、何も話すことなく終わったんだけどね

そして、漫喫で無睡眠
試合でも無睡眠
そんな私は…

今日卒論のプロポーザルです…
先ほどやっとパワーポイントを完成させました。
みなさんご心配かけました。
なんとかできました。
できていない部類に入ると思われるかもですが
個人的にはできました。
もうこれでいいんです

最新の画像もっと見る