久々の更新

2006-11-21 00:44:12 | Weblog
かなり久々の更新です。
ちなみにパソコンのキーボードを使用したのも久々。
さらにちなみにパソコンのメールチェックをしてみたら11月8日からチェックしてませんでした。

今ね、いろいろやりたい事とかやらなきゃいけない事とかが多くてぶっちゃけ楽しい状態
始めはね、楽しいというより大変だと思っていたんだよ
何で周りはあれやってんのに自分は何で拘束されてるんだろう、とか
みんな遊んでたりするのに何で自分はもっと遊べないんだろう、とか
周りとくらべたり
何でこの人は自業自得なのにさぞ悲劇のヒロインなようにしてるんだろう、とか
何でこの人は突然そんなことするんだろう、とか
もしこの人だったらどう考えるのか、とか
人の様子をうかがったり

でもある時ふと考えて、なんか楽しくなってきちゃった
何でも考え方の方向性だね



最新の画像もっと見る