名刺

2007-05-21 23:53:14 | Weblog
久々の投稿ですね

土日、大会でした!
砂浜を駆けぬけてました。
久々にサークルのみんなと再会しました☆

みんなほとんど9割くらいが社会人になっちゃって。
会話もなんだか、大人の気がしてならなかったよ。

どんな仕事?とか
どこで働いているの?とか
忙しい?とか
慣れた?とか
土日はどうやって過ごしてる?とか。

今まで質問したことない質問を、抵抗なく話してました。

みんな去年の今頃は一緒にグランド走ってたんだよな…

とか思うと、しみじみしちゃう。

大会が終って、焼肉食べて、解散の時の
『じゃぁお疲れ!』
が、今までは明日また会う気持ちでしてたのに
次会うのはもっともっと先なんだねぇ。

寂しいね…


でもみんな全然変わってなかったよ。
ほっ

ついでに、土日走ったせいで、
今日すんごい眠かった。
ホントに眠くて、何回か寝た気がする。
情けないけれど、午後から打ち合わせに参加したりとかして
頑張ったからよしとしよう。

初めて残業しました。

おやすみ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったねーーーヽ(´▽`)/ (あゆみ)
2007-05-22 14:40:55
あゆみは、月曜の朝、4時起きで、福岡に帰ったよ。。。

眠かったけど、ナチュラルハイで元気やった☆

そして…こないと思っていた筋肉痛は…

やっぱり来ませんでした(*´∀`*)

チョイと運動してたからかな?

あんまり試合で走ってないってコトかな?ε=┏( ・_・)┛



また、夏にみんなで会おね???
返信する
おっつかれさん♪ (あず)
2007-06-03 13:03:35
遅くなってごめんね!
今日久々に見たらコメントあって嬉しかったよん。

あゆみ夏にまた関東にくるんだっけ?
ぜひぜひ会いたいにぃ


しっかし…

よくビーチの次で4時起きできたね。
できる気がしないよ。
尊敬に値します。
返信する
てへ (あゆみ)
2007-06-12 21:45:34
なんか、ビーチ遠い昔・・・。
はやく、夏にならないかなぁ~

息抜きしたいです。

あ、夏は、もしかしたら、全日に出るかも!
西日本予選だけど~
かなり本格的に練習始めたぁ~
学生ん時よりもハード・・・。

土日にやったのに、今日もまだ体痛いよぉ
返信する