決断

2006-10-02 23:22:24 | Weblog
今日、決断ばっかりの日


今日のお昼
内定式で仲良くなった同期の子とお昼
みんな「どうする?」「どうしよっか?」の平行線
もうなんでもいいやと思って、提案して、すぐ決まった

厳選された中でのさらなる厳選
自分の為だけじゃないから、みんなで楽しくなりたいから

再会を楽しむための計画
人数が多いほど少ない人数で決めるのはいない人の分を考えるから

いつかの口約束を現実にするための決断
ひにちは?時間は?何をどうする?
全員が苦労しないように決めるタメには全員で話さないとわからない


どっちでもいいよ
まかせるよ
何でもいいよ

言う方は簡単だけど。きっと、本当に何言われても大丈夫なんだと思うけど
言われた方はそう言われても相手を意識しちゃうからエネルギーを大量に使う。
自分だけが都合いいようにならないように
ワガママになっていないか振り返りながら。
しかも決断だけに頭を使ってられなくて
他にも頭を使う事をしなきゃだから
周りばっかり考え続けた

そんな今日につかれちゃいました
いつもはこんな事で疲れないんだけど
他にいろいろな事がありすぎて
もう、寝ます

今日の調子、実は悪かったみたい

最新の画像もっと見る