八王子

2006-04-06 23:16:41 | Weblog
に、いい店見つけました

なかなか大人の雰囲気醸し出しているバーっぽい所

何がいいかって、店のウエイターとかコックさんがめちゃめちゃフレンドリーな事

自分の好きなようにリキュールの量調節してくれたり、
どうですか?なんてきいてきてくれたり、
お酒強いっすね。とか言って話してくれたり、
かなりよかった

ちょっと八王子の近くに住んだら、あそこ、行きつけの店にしようかと真剣に考えたょ、うん。
何か、一人でまったりとか、女友達2人と行くってのが、すごいいい気がする。
すごいあの店の人と仲良く なりたいって思ったし!
社会人になったら、というか、お金に余裕が出てきたら、一人でバー巡りでもしようかな。
今までは一人なんて嫌っ!って思ったんだけど、最近一人でマックとか、一人でスタバとか、一人でデニーズとか、一人で食べる事が多いおかげで、一人でまったり食べるのって意外といいと思ってきたょ。


今日は面接の後、八王子でいとこの入学祝いで夕食に招待されましたぁ。
まぁ、会場がそのバーみたいなおしゃれなトコだったんだけど。
久々に見るいとこは超ほそかった!
何?175で59!?細っ!
もっと食べて太りなさいっ!

でもさ、料理が半端なくでてきたんだけどね、
みんな少食過ぎだよ。
自分が食欲旺盛で食べまくる人みたいになってた(笑)
実際サラダは6人分くらい食べた(笑)

ふぅ、満足満足。
そして、桜のカクテルが美味しかった!

ちょっと今更だけど、実家に帰りたくなってきた。

最新の画像もっと見る