タイミング

2006-05-27 22:49:07 | Weblog
ダアが久々の横浜に上陸

5時頃横浜に。
そして、本屋に。
二人とも、あんまり趣味が合わないもので、
基本修学旅行の自由行動並みにバラバラなんだよね。

って事で、いつも通りバラバラ。

「買ってはいけない」って本を真剣に読んでしまった。
「世界一おもしろい地図帳」も読んでみた。ちょっと、今度買おうかなって気になったから、あんまり見なかったけど。


そしたら…


まち○子に会ったぁ

めちゃビックリした。
突然名前を呼ばれて、ふっと見たら、そこにいた。
たぶん、自分の目、ちょっと大きくなったと思う。
不意打ちとはこの事
驚いたけど、嬉しかった
かなり久々だったんだよね。
短い時間だったけど、楽しかった
しかし、横の人は相変わらず高いなぁ…

その後はぶらりぶらりの旅をして、ハンジロウに
ちょっと、何か、たぶん自分最近派手色に興味があるってことがかなりわかった。
だって、すごい派手な色のTシャツ買っちゃったんだもん
練習用だけど、めちゃすごい色。
ダアは、4女だったら若○と自分は着ててもおかしくない って。
個人的には新境地だよ!
ブラジルかよ!
若○だって着ないよ!
暗いところで光っちゃいそうだよ。
でも、ちょっと気分がいい。
早く髪も染めたいなぁ…
今度練習に着て行く………

勇気は出るのかなぁ?
パジャマで終らないようにしなきゃ…



買い物できてウキウキに後は…


念願の…しゃぶしゃぶ

前からずっと行きたかったんだけど、結構混んでていつも空腹に負けて諦めてたんだよね。
今回はあらかじめちょっと食べてたのもあって、
胃はまだ飢餓スイッチ入ってなかったから、今回は待ちました。

そして…

お肉おいしかったぁ。
個人的にはおくらがすごいツボった
ひひひひひひひひひひ
また行きたいなぁ


駅から家までの帰り道、う○ちゃんに会った。
これから家飲みらしい。
ふぅーん。

そういえば今回も1年生と触れ合う機会を逃しちゃったな。
まぁ、いいや。
次に期待しよう。



ってか、何か出来事だけ書き連ねちゃった。
あんまり考えて行動してなかったのかな?

最新の画像もっと見る