昨日は

2006-12-03 23:47:11 | Weblog
みなさん、大変ご迷惑をおかけしてもうしわけありませんでした。

熱だして練習休んだそばから飲み会に参加してしまい、
多大な心配をかけてしまい、ほんとにすいませんでした。

しかし、個人的にはかなり楽しい飲み会でした。
地雷も踏んでしまいましたが…

さらに最後の最後に注目のあの人と少しですがカラメてよかったです
そう、去年タイミングをはかってはかって成功し、話しまくったあの人です。
やっぱりあの人は変わってしまいましたね。
去年からは変わってませんが。

もしかしたらダアが3年半くらい前に「変わった」といわれるくらいの変貌ぶりなのかも。
その時は何がどうそんなに変わったんだろうと思ってましたが、
今のあの人を見ると、ホントに変わったと思うので、きっと、昔からダアを知っている人にとってはホントに変わったんだと思うのでしょう。

そう、思うと、ダアの変わってしまう前の姿ももうちょっと見たかったなと思ったり。

そういえば、例の地雷ですが。

個人的にはかなりのショック

時間の長さが全てじゃないのか!?
時間の長さがあるからわかったことなのか!?
決断に踏み切った最大のポイントは!?
そこまでにいたった経緯にはどんな事が!?
なんだかわかるようなわからないような…ってトコロですが、まだまだ経験浅い身としてはわからない事ばかりですね。

ぁ、ちなみに風邪の方ですが、順調に回復しまして、あと一歩で撃退できそうです。

最新の画像もっと見る