クリリンと18号

2006-05-19 15:46:56 | Weblog
『まて!18号は俺の女房だろ!』

クリリン、17号によって殺される(死んだのは何回目だろうね?)
18号とその子供、かけよる

『クリリン!しっかりおし!』


わぁ…クリリンに髪の毛が…
おぉ…18号がクリリンに好きだったって告白してるよ…

ってか、二人死んじゃったよ…

うーん、久々ドラゴンボール見たけど、何かすごい展開になってる。
ゴクウがちっちゃくなったってのはわかってたんだけど。


なぜ?



なぜ?



ゴクウが地獄でフリーザとセルと戦ってる?
じん臓人間がまた出てきたけど…
ゴハンに子供がいるのもいまいち慣れない…






ってかね、ホントはこのテレビ見る時間帯はバスの中だったんだよね。
ではなぜ、見る事ができているのかというと…

携帯の充電機とデジカメ忘れた…
ないなんてありえないんですよね。
でも意外と気づかないんですよね…
はぁ…



でもとりあえず、そろそろ用意ができるので、
出発しようかね。
みんな、明日あさっては晴れるといいね。
そして、ダアを見たら、
私の分の記念デ○スクを買うように、言っといてください、もし会ったら。

最新の画像もっと見る