ムクミク日記

☆☆☆ 凸凹兄弟の生活日誌 ☆☆☆
~今日も1日平和でありますように~

年賀状景品

2017年01月23日 | Weblog
お年玉付き年賀状で



3等の切手セットが3枚当たっていた







今までこの切手以外当たったことはない



でも 今年は切手の周りの絵柄がいつもの年より凝っていて可愛い気がする



ついでに 可愛いといえば 普段なかなか見れない 羊くんのまんまるの足が



めちゃくちゃ可愛いのだ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (たにむらこうせつ)
2017-01-25 09:43:56
切手当たりましたね。
家も何時も切手ばかりです(T-T)
返信する
こんばんは (ムクミク)
2017-01-25 17:42:35
たにむらさんも切手当たりましたか。
なかなかそれ以上は当たらないですね~
でも 切手も当たらない年もあるので
今回は良かったです
返信する

コメントを投稿