chii's はっぴぃ あわぁ!

あわ・・泡な毎日

誰の個人面談?

2012-07-15 23:29:23 | 日記

昨日は娘っこの個人面談。。。

小学校と中学校、たったこの道一本隔てただけなのに・・・何だか緊張します。

 

でも開口一番、担任の先生!

「お父様と沢山お話できて色々と教えていただきました。楽しかったです。」

先日の父の後援会でのことらしい、、、娘の接し方について語り合ったらしいが・・・

話の半分はKりんとのことで終了~先生!私、娘のことが聞きたくてわざわざ来たんです~~

 

気をとり直して学校内プラプラ、、、

娘っこ友達がそれぞれ必死に部活動頑張ってる姿を見てひとりウルッ。

道一本隔てただけなのに・・・本当に成長感じます。


ふたりでイケア

2012-07-15 22:16:28 | 日記

Kみん、銀座から銀座へお引越し!?

なかなか広い物件がないとかで今度は二軒分買い占めたらしい。

セレブだわ~

で、イケアへ行ってみたいと・・・一緒に図面見て一緒に悩む。楽しい~♪

Kみん「chiiのブログ見てるとホントに残念な美人が多いのね!でも私は美人じゃないから、そうは書かれないわ」

デルモ張りの長身で小顔で切れ長の目の2児のキャリアウーマン、貴女を美人と呼ばずして誰を美人とよぶのかしらっ!

嫌味だわ~

たまたま今のところ残念な事がないだけ~新キャラ登場「嫌味な美人」

そして「安いね~これなら取り敢えず買って、もし合わなかったらやめればいいか。」

私ったらそんな安いものがなかなか決められず足繁く通ってるのに・・・

嫌味な美人セレブだわ~~だけどこれまた私の大切な友達。。。